風俗で20代男性警官がコロナ感染 青森

風俗を利用することは悪では無いと思うけど・・・
時期的にまだ控えていた方が賢明でしたよね

NO.8667742
風俗で20代男性警官がコロナ感染 青森
風俗で20代男性警官がコロナ感染 青森
青森市は16日未明、市内に住む20代の男性警察官が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

青森県での感染確認は31人となった。

市によると、男性は10日に感染が確認された派遣型性風俗業の20代女性の濃厚接触者。

8日に客として女性と接触し、15日夜にせきや発熱、味覚異常などの症状があり、自ら市内の医療機関に連絡。

抗原検査の結果、陽性が判明した。

現在、市内の感染症指定医療機関に入院している。

一方、県警は16日、男性が本部警備部に勤務していることを明らかにした。

県警によると、日ごろから地域住民と接触する機会は少なく9、10日は通常勤務。

11〜13日の休暇後、14、15日に十和田署に出張したが、住民との接触はなかったという。

県警によると、体調不良を訴えている警察官はいないが、本部内の男性の執務室や関連施設、同署などを消毒したほか、本部と同署で男性と接触した21人を自宅待機にしている。




【ソース】産経ニュース








#303 [匿名さん] :2020/07/16 18:04

>>0


彼女と*しても


感染のおそれあり


彼女がヤリマンの人は注意しろ


#220 [匿名さん] :2020/07/16 16:30

>>0
プライベートは読めないからな。しかし警官が*で感染するとは。


#352 [匿名さん] :2020/07/16 18:52

>>350
始めの聞き取りでウソついてる


#230 [匿名さん] :2020/07/16 16:35

>>1
警官って書いてるのになんで○○刑事って呼ばれるんだよど阿呆


#355 [匿名さん] :2020/07/16 18:52

>>329
実は着信無視してバックレてるのが15人居るんですが、彼はその一人なんです。
発症して37度5分の熱が出たら救急車を呼んで発覚した強者です。


#357 [匿名さん] :2020/07/16 18:55

公務員はボーナスが出たばかりだからね
仕方がない


#361 [匿名さん] :2020/07/16 18:57

>>358
ワイ、クズだお\(^^)/


#367 [匿名さん] :2020/07/16 18:58

手錠プレイしたらしい❤


#370 [匿名さん] :2020/07/16 18:59

妻子おったらウケる


#374 [匿名さん] :2020/07/16 19:02

警察官が不祥事を起こすと依願退職の傾向が強いと思いますが今回はどうなんだろう?


#376 [匿名さん] :2020/07/16 19:03

人災だね


#377 [匿名さん] :2020/07/16 19:04

>>374
今回は否認してます。

*の名簿の名前と電話番号一致してるのに(笑)


#378 [匿名さん] :2020/07/16 19:05

>>373
カラコンと付けまつげでデカく見せているだけ


#384 [匿名さん] :2020/07/16 19:09

>>379
新井浩文以来だな(笑)


#393 [匿名さん] :2020/07/16 19:18

>>386
同じ男として、俺もそう思うわ。まして20代で若いし相手居なけりゃ仕方ないよな。警官だったばっかりに報道されてな


#395 [匿名さん] :2020/07/16 19:20

>>390
じゃなきゃ、周りの真面目に任務こなしている警察官まで変な目で見られてしまう。


#396 [匿名さん] :2020/07/16 19:28

>>389
あかんやろ!ワシらの税金でコロナばら撒くなや!最低やさかいな!


#397 [匿名さん] :2020/07/16 19:32

>>393
違うんですよ。

*嬢が感染発覚した時に名簿から接触者に電話してたらしいんだけど、シカトして逃げ回ってるのが15人居て、彼はその一人なんです。
濃厚接触者なの分かってて、隠して市営バスで通勤して、会食して、他所の市へ出張してたんですよ。

おまけに未だにデリの事は否認してますよ。


#399 [匿名さん] :2020/07/16 19:47

>>397
カスじゃん(笑)


#310 [匿名さん] :2020/07/16 18:29

>>306
*で感染したけど隠してるやつだらけだからな


#314 [匿名さん] :2020/07/16 18:32

>>313
まぁ、出稼ぎか土方決定だな


#317 [匿名さん] :2020/07/16 18:32

>>312
ども


#324 [匿名さん] :2020/07/16 18:34

>>321
せやな


#329 [匿名さん] :2020/07/16 18:37

>>322
ちょっと恥ずかしいけれど正直者。

早く治って復帰して欲しい。


#336 [匿名さん] :2020/07/16 18:43

>>333
勉強になるなぁ
さすが333


#339 [匿名さん] :2020/07/16 18:44

>>332
王林がバカなだけだよ


#344 [匿名さん] :2020/07/16 18:48

>>339
同意。
バカすぎ。


#351 [匿名さん] :2020/07/16 18:51

>>342
検査で陽性になっているし、*嬢のメモにも残ってるのに、本人は否認していますよwww


#255 [匿名さん] :2020/07/16 16:51

>>246
津軽海峡冬景色


#266 [匿名さん] :2020/07/16 17:04

>>262
東京いった方が批判されるだろw


#269 [匿名さん] :2020/07/16 17:08

>>262
電話番号割れてるから、搬送された時点でバレるのも時間の問題…


#271 [匿名さん] :2020/07/16 17:10

>>267
あほかw
*は感染症広げてる悪だろw
看護と一緒にすんな


#274 [匿名さん] :2020/07/16 17:12

>>271
感染症拡散してんのは*嬢じゃないよ。
浅い知識でもの言うなよ(笑)


#277 [匿名さん] :2020/07/16 17:14

>>274
濃厚接触は 法律で固く禁じられています


#279 [匿名さん] :2020/07/16 17:16

>>274
現に広めてるわけだが?
出張サービスいって青森で広げまくったろ
あたまだいじょぶ?


#280 [匿名さん] :2020/07/16 17:17

>>274
無能なクズに言われたくない!


#289 [匿名さん] :2020/07/16 17:21

>>274
浅い知識でなんたらかんたらはお前だよ(笑)


#291 [匿名さん] :2020/07/16 17:21

>>274
そしたら深い知識でもの言え(笑)


#294 [匿名さん] :2020/07/16 17:23

>>262
本当にその通りです。県民栄誉賞に推薦しよう!


#299 [匿名さん] :2020/07/16 18:01

>>297おじさんにもな!若い婦警さん指名だな!


#300 [匿名さん] :2020/07/16 18:02

>>298コク一部の人間だろ!


#203 [匿名さん] :2020/07/16 16:25

でもよく白状したな


#208 [匿名さん] :2020/07/16 16:26

全国訪問調査


#211 [匿名さん] :2020/07/16 16:28

こいつずっといじめられるだろうな


#212 [匿名さん] :2020/07/16 16:28

あらら


#214 [匿名さん] :2020/07/16 16:28

>>210
隠してたのに勇気もクソもない…


#215 [匿名さん] :2020/07/16 16:28

男性が*使ったっていいじゃん
名乗りでない客の方が卑怯だと思う
早く良くなるといいですねお大事に


#217 [匿名さん] :2020/07/16 16:29

>>215
こいつも


#218 [匿名さん] :2020/07/16 16:30

>>215
救急搬送されたから仕方なく…ね…


#222 [匿名さん] :2020/07/16 16:31

>>215
キモいわ
警官なら、全国民の手本になれ!
ボケが


#223 [匿名さん] :2020/07/16 16:31

まだ20代か…
退職するまでず〜っと言われるんだろうな(笑)(笑)(笑)


#224 [匿名さん] :2020/07/16 16:32

警官だってやりたいだろ 正直に言ったんだから治して復帰してくれ。逃げてる奴の方が問題だ


#225 [匿名さん] :2020/07/16 16:33

>>219
何だよ?
それは


#232 [匿名さん] :2020/07/16 16:36

>>224
女性の勤める派遣型*店(デリバリー*)の顧客リストに警官の連絡先があり8日に客として利用したとみられるが、10日以降の市の検査呼び掛けに応じず、その後も勤務を続けていた。

救急搬送されてなかったら逃げ続けてたかもね笑


#236 [匿名さん] :2020/07/16 16:37

素直に*とゲロったのはえらい
*に行くのは違反じゃないが普通の神経ではもう会社にいられない
俺なら女性職員の視線に耐えられない


#237 [匿名さん] :2020/07/16 16:38

>>231
いや、自分から報告した訳やないぞ笑


#238 [匿名さん] :2020/07/16 16:39

これは大問題ですよ!この警察官は最初は隠してたからな、最初から言っていれば、濃厚接触者とか出なかったのに、、、最悪だよもう青森は!この案件はみんなで拡散して青森だけの問題だけでおさめるわけにはいかない!


#239 [匿名さん] :2020/07/16 16:42

>>238
みんなで拡散!ミヤネ屋で取り上げてもらうべ!


#241 [匿名さん] :2020/07/16 16:43

明日は我が身😑


#245 [匿名さん] :2020/07/16 16:46

感染経路不明よりハッキリしてんじゃね〜の。


#246 [匿名さん] :2020/07/16 16:46

青森といえば


#247 [匿名さん] :2020/07/16 16:46

感染した場合、*に限らず感染者と一緒にいたらだいたい一週間位で感染したかどうかわかるもんですかねー❓。


#248 [匿名さん] :2020/07/16 16:47

>>244
お代官様が、悪の枢軸だったとは、都民も哀れだね。


#249 [匿名さん] :2020/07/16 16:48

*使うことは悪くないよ、ただコロナかかったらこうなるってだけの話


#250 [匿名さん] :2020/07/16 16:49

アホな警官👮❌