(出典 contents.oricon.co.jp) 



EXITりんたろーは、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が急上昇し続けているお笑い芸人だが、人気急上昇の理由は笑いが面白いだけじゃないようです
実は、りんたろーは自分を磨くことが楽しくてしかたない様子で、美容家のような探究心で目をキラキラさせながら熱き美容魂を語る姿が潔くて好感が持てるようです

「新しい美容法を探すだけで楽しい」「見た目に明らかな変化があると、テンションが上がる」
美容家のような探究心!熱き美容魂がコンプレックスを持つ女性たちに何らかの勇気や希望をあたえていることは間違いないと思う




<関連する記事>


【EXITりんたろー。】美容に目覚めた理由。そして、変わったこと 【EXITりんたろー。】美容に目覚めた理由。そして、変わったこと
…飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が急上昇し続けているお笑いコンビEXIT。メディアで美容愛を語り、SNSで「美容は生き様だ!」と発信するりんたろー。さんに、そのマインドに潜む心意気を取材したいとインタビューを…
(出典:ライフ総合(VOCE))


見取り図らよしもと芸人オンラインお披露目会に出演 見取り図らよしもと芸人オンラインお披露目会に出演
…お笑いコンビのEXIT、見取り図、アインシュタインが24日、オンラインツールZoomで配信された「よしもと芸人オンラインイベントお披露目会~新しい芸人派遣様式~」に出演した。同イベントは「『withコ…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))





<ツイッターのこえ>


スイートポテト
@ponpon___tttttt

ゲットしました♡♡まさかの500円で取れました😂りんたろーさんも欲しかったけどお財布と相談してやめました🥺#EXIT #兼近大樹 #りんたろー https://t.co/co3Eqg9hKX

2020-06-25 12:12:39

(出典 @ponpon___tttttt)

えれん🍷フォロバ絶対
@kasegukyabajou

えーりんたろー【EXITりんたろー。】美容に目覚めた理由。そして、変わったこと(VOCE) https://t.co/sB3ZWFIm0l

2020-06-25 12:12:16

(出典 @kasegukyabajou)

えりんこ💓
@kj8_exit

山添さんとりんたろーさんの優しい絡み、好きです☺️☺️#相席山添#りんたろー #EXIT https://t.co/Wi2jOACjj4

2020-06-25 12:08:52

(出典 @kj8_exit)

kao-♡
@kaorintarochi

りんたろーさん筋トレしてるからまた痩せたね( ¨̮ )♡#アベプラ #EXIT#りんたろー #兼近大樹

2020-06-25 12:08:01

(出典 @kaorintarochi)

odadaisuke
@PENSUKE1003

顔がデカくて美容好き!激しい親近感!!【EXITりんたろー。】美容に目覚めた理由。そして、変わったこと(VOCE) https://t.co/1QB4LqHroh

2020-06-25 12:06:33

(出典 @PENSUKE1003)

Ede
@EdeOfficial_

凄い美容意識。内面も素敵。「外見イジりの笑いは見たくない人もいる。一般の方がマネをして傷つく人がいるのは問題」【EXITりんたろー。】美容に目覚めた理由。そして、変わったこと|ウェブチーム|ビューティニュース|VOCE(ヴォーチ… https://t.co/cA4ElU9Yyt

2020-06-25 12:01:49

(出典 @EdeOfficial_)

☺︎なぎち。(だいきくんのねまき )
@nagichika_EXIT

最近yahooニュースEXIT取り上げまくりで、めっちゃ幸せ😊💓✨この爆イケりんたろーさんを1人でも多くの人に見てもらいたいなぁ👼🌸みんなファンなるわ(๑•̀ㅂ•́)✨EXITりんたろー 容姿いじり論#Yahooニュースhttps://t.co/vNcpRHwlIc

2020-06-25 12:01:17

(出典 @nagichika_EXIT)